空色GIFT

こぼれてくる

鳥取県に行ったことがない人

鳥取県に行ったことがない人が多いそうです。
鳥取県はなにもないから行かなくてもいいと思う。
有名なのは砂丘と温泉が少しあるくらいだろうか。
一応宍道湖のすぐ横すこしの部分も鳥取県なので、自分はすこしだけ行ったことがあるのだけれど、
港を絶対に渡さなかった、死守したパターンの変形な形をしているね。
なので観光雑誌は大体鳥取島根の2つがセットになっているパターンが多い。
まず砂丘に行く人はいなくて、島根の県境に水木しげるロードがあるから、そこに行く人が多いみたい。
あの周辺はいたるところに鬼太郎オブジェがあって、つい写真を撮りたくなる。