空色GIFT

こぼれてくる

食べたほうがいいもの

食べたほうがいいものが紹介されていました。
これは健康にいいとかではなくて、沢山あるけど食べられていないもので、
例えば虫とか。虫はよく言われるけれど、多分自分は食べることはない。
あとはヤギ肉ももっと食べたほうがいいみたい。
なんかどれも美味しくないから食べないだけで、
美味しいのならまぁもっと食べられているはずだね。
カサゴも食べたほうがいいみたい。
海外では食べられていないかも。日本だったら結構食べる。
でも料理屋でもあまり見かけなくなった。
昔は素揚げとかよく食べた気がするけれど、そういえばスーパーにも
売っているところを見たことがない。

 

基礎化粧品 30代 オールインワン